グフフ

今日はちょっと早く起きるつもりだったんですが
やっぱり寝てしまいました^o^
休みは目覚まし効きませんな…
やっぱ危機感がないと起きれんみたいです(笑)
 
そんなこんなで
とりあえず今日はグレイセスの続きをやって
ちょこちょこっとドット打ったりして
それからまた別のお絵かきをごりごりして
という感じに終わりました
グレイセスはまだヒューくんが仲間になってくれません…^o^
だいぶデレてきてるけどな^^
はやく仲間にならないかなーと思いつつ
またぼちぼちプレイしてみます
 
あ、で今日またドット絵さわりました
作ったのがこれ↓

Gifアニメってみた。
ただ、簡易編集できるWebページでGifにしたんで
15コマしかできなくてですね
妙に瞬きの頻度が多くてなんかこわいですw
うん、デキはなかなかお気に入りです。
 
あ、あとまあいろいろラクガキしたんですが
やり場がないので続きにしまいます
例によってちょっとアレなネタなので…^^^^
 
そんなかんじでしたー
明日もフリーです。ニートします。
まだ筋肉痛が残ってて動きにくいんで(笑)
出かける明後日までにはなおしたいです…^^
 
んでは続きからラクガキー
性転換ネタなので(←)ダメな方はスルーしてね。
 
昨日がっちさんと創作チャットしてるときに
テトラミメンバー性転換ネタで盛り上がったんで(笑)
前回に続き波に乗って描いてみた!
ので私は悪くないですがっちさんが!悪い!←←←
という言い訳。
 
ごたごた言ってないで進めます
画像はフォトライフのページに飛んだら
でかいの出せるとおもいます
 

 
昨日がっちと話してた清水くんと佐藤さん♀^^
ちょっと何も考えずに描いたもんだから
服装の季節感バラバラでさーせ…^^
佐藤さんは着やせしそうだよねーという勝手なイメージ。
さっぱり系の素朴な女性目指してみた。
清水くんはかわいい系の男子で(笑)
マリ兄さんに恋のお悩み相談してたらかわいい。
 

 
女子和田。
あんまりいじってないから女装に見えなくもな…
女子渚よりスタイル良い感じで^^
十二分丈レギンス履かせたいがために全身描きました←
渚男体化も描けばよかった。今度描きます。
 

 
唯一の公式カップル(笑)性転換したった。
渡辺♀をイメージ通りに描くのがめちゃくちゃ難しかった…笑
男子渡辺より髪が細いのがこだわりです(わかりにくい)
マリ兄さん髪短いと原型留めてないね…^^
とにかくイケメン!にしたかった!!←
イケメンなのになんか天然な男子だといい。
そして振り回される彼女(笑)
いつもとあんまり変わらんですね^^
 
そんなかんじです
もう勢いに乗って全員性転換してやりてえ(←
今度描いてないヤツらもしてみたいですね。
テトラミナットどこへゆく…^^
私性転換って健全だと思うんですけどどうなんですかね(
まあちょくちょくこことかに上げます^^
 
んでは今日はこのへんで
そろそろ寝ねばですよ(ねむくないけど