ギャヒィン

朝だ!!!
日付変わるちょっと前からがっちとチャットしてて
気付いたら朝でした。
わー!!
しかし4時間創作トークしまくって
超楽しかったですwww
がち姉さんありがとう!!
創作意欲むくむくしてきました
 
今日はこれといって何もせずです^o^
昨日のでひっどい筋肉痛になって(笑)
まずベッドから起き上がるのに一苦労しました…w
歩くのもなんかびっこ引いてるしw
で、今日は親と晩食べに行く予定だったんですが
昨日中華食べたし筋肉痛で動けないし(笑)
結局自宅警備員してたのでした。
今日は絵の調子比較的良かったです。
構図がぱっと浮かぶとさくさく描けるんだけどな…
うーん、ネタ切れが原因か?
とりあえずはやく調子取り戻したいです。
 
朝になってしまいましたが
明日はゲームしたいところです!!
こんな時間だから起きるの遅くなるのは目に見えてますが
できる限り早く起き……たいです。
はい。
では寝ますよーーおやすーーー