わああひ

昨日は書くの忘れてました^o^
特にこれと言ったこともなく…
あ、きのうから恒例出血大サービス期間で
なかなかつらいです。
ちょっとゲームしてから、
前々日のお仕事の続きというか、
ちょっと作業してたんで
それに疲れたってのもあって
別館もおさぼりしました…
今日は日付詐欺でテキトー更新だけど更新しましたw
する意味あるのかって感じだけどな…!ww
 
で、今日は美系のみんなと遊びましたよ!
身内話が多いので続きにしまいますね。
 
数人とお昼サイゼで食べて
でからボウリングにいきました。
いやあそれにしてもいろいろとひどかった^^^^
7人だったので3人4人でレール分けたんですが
こっちのレールは自分、がっち、のんで
私はガーター出しまくるわ
のんはボール投げる前に落とすわ(笑)
凄まじかったw
1回目か2回目のラストで、
「ファザーストライク出せ!レジェンド作れ!」
とコールされながら笑いつつ投げたら
ストライク
うおおレジェンドつくったった!←
結局そのあともういっかいストライク出せたんだけど
スペアは一回も出ませんでした^^^^
なんでや^^^^
わたしはなんか2投のうち1投はガーターにする儀式が必要なようです。
結局順位は4番でしたー
見てるとガーター連発してる隣のレーンのカネコが
2位だったことが解せません(笑)
1位はがっちでした!
最後の方がっちが「ボールに渡辺って名前付けようぜwww」とか言うから
「じゃあピンはぜんぶ矢島なwww」ってノッたら
がっちに精神的ダメージを与えることに成功し(←
がっちのラスト投球がガーターという素晴らしいことになりましたww
でも1位のがっちさんマジ強い。
楽しかった^^
ボウリングけっこう楽しかったんでw、
また行きたいな!
あああ、なんかおもしろいこといっぱいあったんだけど
些細過ぎて思い出せんww
丸一日視界録画聴覚記録装置とか欲しいです。
えつおとKHトークちょっとしたりして
それも楽しかった^^
 
でから時間が余ったのでみんなでロフト行って
テスター試しまくったりして遊んだり(笑)
不二家に行ってパフェ食べたりしまいた
リア充^^^^
晩は某先生とこの中華料理屋さんでごはん!
美味かったです。
特にデカイ餃子がとても美味かった。
メンバー増えて最終的に先生あわせて11人で、
ギャーギャー言いながら食事してました(笑)
てか騒ぎ過ぎてめちゃくちゃ疲れた^^^^
はしゃぎすぎたw
でっかい鯛の料理がでてきたときに
携帯で動画撮ったんだけど、
美系マジハイエナ^^^^^^
凄まじい勢いで魚が解体されていってくそおもしろいですw
しかしごはん美味かったー!
餃子がでてきただけでテンションダダ上がりの美系大好きだww
はああ楽しかった。
ごはん後は11人でプリクラ撮って(笑)
大盛り上がりでしたな^^
なんかもう全然思い出せないんだけどw
とっても楽しかったです。
帰り際階段下りるときによそ見してて
滑ってしまってダイナミック正座してしまいましたが^^
今になって痛いっていうな^^
恥ずかしかったww
帰りはさびしいっつってのんが反対方向なのに
乗換地点までついてきてくれて(笑)
私もさみしかったんで嬉しかったぞ^^
しかし帰ったころには日付変わっててびっくりです。
いやーたのしかった。
11期は定期的に集まりたいですね!!
次の次くらいには、テーマ本が完成してたらいいな。
たのしみだ^^
 
それでは今日はこのへんにして寝ます
あしたはニート!^^
わあい