ぴゃ

昨晩は案の定なかなか眠れないまま
今日は朝早くから出かけました
いまとてもねむいです
 
いつもの奈良のお知り合いさんとこにお手伝いに行ったんですが
お昼に連れてっていただいたイタリアンのお店が
とても美味かった…!
立地が微妙すぎたけど(笑)、
内装がかわいらしくて素敵だった〜
食べきれないほど食べました…
で、食べきれなかったピザも
ラッピングして持ち帰りできるんだよね。
それをいただいたのを今思い出したので
あっためてます。
こんな時間だけど食う←
まあよかろ
へへ
 
まあいつも通りお手伝いして
お駄賃もいただいて
なんか逆に申し訳なくなるよいつも…(
お仕事はハードだったけど。
まあ2割以上交通費に消えるんだが^^
おでかけできただけよしとします。
はい。
 
そんなわけで帰ったら23時前で
矢島誕描けませんでした^o^
矢島ごめん。
明日にします。
てか眠いので寝ます。
うあーー