ひゃあ

順調にニートです
ホワイトデーでしたが
これといって何もありませんでした
ホワイトデーネタは描いたけど。
今日もいつもと同じく
実況→ゲーム→お絵かきでした
うわあダメ人間!
まあ明日は出かけるのでよしとしよう。
 
あ、久々?にちょこっとグレイセスやったんだけど
忘れかけてたヒューバートに会えました!←
あの餅さんに何回も見せてもらったムービーみました(笑)
リチャード…
アスベルとヒューバートのぽかーんな反応は
あれどうしてああなったんだw
ヒューバートかわいいです
いじめたい
 
よしとりあえず明日早いので
寝ようとしてみます
今日起きたの遅かったから寝つけない気がするが…汗
とりあえず寝ようとしてみる
アディオス!