たんたらたー

結局昨日朝まで起きてしまったんで
昼まで寝ようーとか思ってたのに
なんやらしてたら結局昼まで起きてしまって
こたつで夕方まで死んでました。
今日はもう寝るので
一瞬の昼夜逆転で済んだ!笑
 
今日は東北の震災から1年か…
ご冥福お祈りいたします
地震津波もほんとうにこわいですが
同じくらい時の早さがこわいです←
ってかもうちょいで春休み終わるやん…!^o^(気が早い
あれもしたいこれもしたいと思っていると一瞬です
結局あんまりできてないけどな…^^
うおお俺はお絵かき廃人になる
 
そんなかんじです
今日は割とめちゃくちゃしましたが(今日の定義が謎だけど)
まあそういうことに一日使っても…よかろ…
はい。
今朝なんか愚痴ってましたが
愚痴ったらすこしスッキリしたので大丈夫です。
明日は別館以外の絵もなんか描くのを目標に
ちまちまやりたいところです
絵の調子が出れば…
 
あれ、今日はちょろっとで済ますつもりだったのに
わりとがっつり書いてしまった
寝ます
おやすー