ひー

今日はニートで終わりました…
起きてグレイセスやって
お絵かきして
KH2実況見て
ぐらいしかしてないです。
うわあ廃人!!!!!
明日は廃人にならないように…と思いつつ
たぶんお絵かき廃人になります。
はい。
 
グレイセスはなんかリチャードがおもしろくなってきました
毎回思うんだけど
フェイスチャット(だったっけ)のリチャードの
顎がひたすら気になる…^^^^
ソフィちゃんかわいいです
ほしい
 
そんなかんじです
やりたいことがいっぱいあるんですが…
サイトの拍手絵とか
別館のあたらしいトップ絵とか
テーマ本のやつとか
絵師人外化とか
イメレスとか
ドット絵とCGのべんきょうとか
その他もろもろ…
いや、そのまえにすべきことも
地味にできてないんだけども…←
いや、もうなんかいまさら過ぎてさ…ね…^^^^
どうしよう…orz
ううう
とりあえず明日は別館日付内更新を目標に
いろいろお絵かきしてみようと思います
あ、でも明日なんか温泉?連れて行かれるらしいから
きついかも…
くっタイミング悪いっ
できたら…できたら。
はい。
この毎週末の(母の機嫌取りの)おでかけつらい…
わたしはおうちでにーとしたいんだよ!!!
と言いつつ明日も連れて行かれます…
おえかきできないのがつらい。
私最近おえかきのために生きてないか…
まあいいか。
 
遅くなっちまったので寝ますよー
うええー