きゃほお

ひっさびさにカラオケ行ったーーー!
たのしかっただす!
8時間4人でうだうだと歌ってました。
まさかの10人以上入りそうな大きい部屋に入ったので
ミラーボール回したりして遊んでました(笑)
おるたなの曲が入ってたのでちまちま歌ったりしてたんだけど
序盤割と飛ばしてしまったがために高音でなくなって
すぐネタがなくなってですね(笑)
いつも歌うのを一通りと、
あとメドレーとか
ネタなさすぎて「たたかえ!キャシャーン」とか歌った(笑)
ココアを飲むと低音が出るようになります。
それにしてもジャ○カラのココア美味すぎです
高音出せなくなるけどな!
前に比べて出す音がかなり変わったな…
低い方に移動してきてあれ…?ってかんじです…
うーん
もっとカラオケいきたいなー
春休み中にもっかいは行きたいです、
今回は全然人集まらなかったんで…(笑)
はい。
 
今日もテンション高くて楽しかった^^
カラオケでお昼に2品食べた上に
晩もドリア風オムライス+ハンバーグなんて贅沢したので
満腹ですはい。
明日はまたニートに逆戻りなので
まったりしたいところ。
 
ねむいんで今日のところは寝ますー
すむ