雛祭り

ひなまつりでしたが、
特にひなまつりらしいことはしてないです。
別館はひなまつりで描いたけど。
ぬぬぅ最近絵スランプでまずいです…ぬぬぬ
すぐ戻ってくれるといいが…
要リハビリ
 
今日晩御飯作ってるときに
思いっきり指切ってですね
だばだば血が出てどうしようかと思いました。
指に思いきり包丁叩きつけたからな…
まあ大したことはないんだけど。
一度ミスするともうダメになる人なので
その後もいろいろぶちまけたりなんなり
大変でした。
だめね油断したら…
気を付けよう…
 
今日は支部で版権絵あさったりしていたら
ものすごく時間が経っていました。
版権はいいね…供給があってね…
といってもやっぱりマイナーキャラにはまるんだけどね。
ハイネとかね…
たまに不意打ちでイラスト見たりするとテンションあがります。
それもまた…ね、醍醐味よね…
わけわからん。
でも一番は創作です。
自給自足です。
飢えます。
ひい
うちのこラブ
 
いつものことですが親ばかです
うーんなんか眠いわけでもないのにテンションが変だぬ
そしてタイプミスがさっきからひどい^o^
寝た方がいいかもね。
そうね。
寝ましょう。
寝ます。
おやすみ