バキューンズドドダダダダドゴバキ

父が毎日洋画チャンネルで洋画見てるんですけど
常に記事タイトルのような感じで
何がおもしろいのかわからん。
もしくは白人のお姉さんが脱ぐ。
 
今日は朝は引っ越し屋に頼んでた荷物が届きました
なんとか部屋らしい部屋になってきたかな?
まだ段ボールだらけなので
収納増やして整理したいです…
いつまで段ボールに埋もれた生活してるんだ…^^
はあ。
まあぼちぼちね。
どうせ今の実家も2,3年すりゃ出るらしいけど。
やだーもー
 
あ、んで
午後からは餅が遊びに来てくれましたー!
遠いのにわざわざありがとう!
で、延々グレイセスやってました。
戦闘システムとかショップがどうとか
さっっぱりわかってなかったんですが
餅師匠のご指導のもとなんとかちょっとずつ理解してきた。
といってもまだいろいろさっぱりですが…^^
ぬうんテイルズ…私には難しいゲームだ…
まともにできたゲームは
DODと風タクくらいです(笑)
KH2も楽しかったけど、やりこみはまったくしなかった^^
グミシップとか放置だったしな。
ドドデうまくできるか心配…
過去の携帯ゲームのKHは割かし難しい感じだったしな…
COMも358も途中で投げたし(笑)
ドドデは…がんばりたい。
 
グレイセスはやっとショタ編終わったんだけど
なんか…アスベルさんがいろいろかわいそうです…
でもってヒューバートどうしてああなった。
シェリアちゃんはかわいい。
ソフィは一家に一台ほしいですね。←
戦闘もなんとかわかってきて楽しくなってきたので
ぽつぽつがんばりたいですー
 
まあそのようなかんじです
昨晩遅くなったのに今朝早くて
ずっとゲームして遊んでたので今とてつもなく眠いです
明日はひな祭りなので
ひな祭り絵を描きたい!
それから仕事絵が中途なので
ちょちょっと描いて送らねば…
そのあたりをどうにかしたいです。
はい。
 
速いけど寝ようかなー
うー