ぴゅい

今日もニートでした^o^
晩は外食だったので外に出たのが救い。
久々に焼肉食べましたー
鶏美味すぎっふう^^
 
そんなかんじです
あ、358エンディングまで見ました…
なにあれ悲しい。
BbSに続いてバッドエンドですな…
シオンがヴェンに見えたり
ラスボスシオンの鎧がソラっぽかったり
いろいろおおおおっとなる演出が多々…
なるほどそれがつながるのか…という。
KHシリーズの伏線の回収は見ていて気持ちいいですね…!
ドドデはどんな展開なのか、楽しみです。
KHⅢでみんなが救われることを祈る。
 
グレイセスをやりたいんですが
タイミング悪く家に誰かがいるもんで
なかなか手を付けられません…
家族にゲームしているところを見られたくないんで…
操作忘れそうでこわいけど、
そのうちぼちぼちっとやりたいです。
 
とりあえず明日はカラオケ行くことになったので
寝ますよ!
すっぷい