だらだらん

こんにちは…
今日は一段と…何もしていないです…
お絵かきも調子が悪く、結局何も描けず…
数枚描こうとはしたけどボツに。
あと本当は借りてるグレイセスをやるつもりだったんですが
想像以上に父が早く帰宅したので
できなかったのでした…
基本家に人がいるときにはゲームはしないので…
ぐぬぬ
明日は引っ越しなので
明後日あたりやりたいところ…。
 
今日は時間つぶしに
前ちょろっと呼んだ「中国嫁日記」読んだりしました。
ゆえさんがかわいい!
のほほんとしててなごみます。
書籍版も読んでみたいなあ。
 
えーそんで
今日はまた起きたのが遅かったので(…)
昼夜兼用とかいうわけのわからんものを食べました。
まあその昼夜兼用を作っただけましだけど…
しかも晩におなかすいて結局夜食食べたって言う…^^^^
で、食べてすぐ寝るのもなんなので
358の続きを見ました。
いろいろ気になる展開はあるけど何より
ネバーランドで空飛ぶアクセルがシュールすぎてwwwww
ソラやロクサスはいいんだけど
おまえも飛ぶのかwwwwwwってなった。
飛ぼうとして飛べないアクセルもなんか…
いたたまれなくて良かった(←
あとワンダーランドのかわいいステージと
ルクソードおじさんがどうしてセットなんだろうと思ってたんだけど
トランプつながりなのかな、よく考えたら。
ルクソードのカードの戦闘カッコイイです。
Ⅱでは自分的に影の薄かったおじさんですが(笑)
358ではダンディでよろしいですね…!良いおじさん!
ギャンブラーなのもよい。
機関はみんな戦闘かっこいいです。
 
そんな感じのゲーム感想ー
最近やたら版権の話したり
ちょっとアレな発言が多かったり(笑)
なんか中学時代に逆戻りしてる感じしますね…^^
今は昔よりはだいぶマシだけど。笑
創作も版権もなんか趣向変わったなあー
まああんまり昔のことは思い出したくないんですけどね…^^
黒歴史^^^^^^
 
そんなかんじです
なんか長くなりましたな…
明日は早くはないけど引っ越しで
部屋の掃除などをする予定があるので
そろそろ寝ようと思います。
荷物は先日あらかた運んだので
前みたいに荷物運びに苦労することはない…と思いたい。
いよいよ下宿もさよならだー
まあ住みにくいとこだったし
同じ下宿の子と縁が切れて気まずかったので←
逃げるように撤退です。
ああ、これで心のもやもやが一個解消する!
3月は本拠地も定まったところでいろいろがんばりたいです。
 
あらーまた長々と話をしてしまいました
話が長いのはいつものことです。
これ以上長くなる前に切り上げまーす
ばーい