さよならだ!

下宿とおさらばしてきた!
なんか最後郵便受け見るの忘れたり
いろいろしくじったんですが…
まあなんとかなりました。
郵便はまあ、2日前くらいに見たから大丈夫だろう。
たぶん。
 
単身者パックでデカイ荷物運んでもらったんだけど
思った以上に小さいトラックが来て、
業者の人が開口一番「入らんですねー」とか言ってて
かなり焦ったんですが、
ゴリ押しでなんとかなりました(笑)
おだてないとやってくれないなど…
なんとも。
結局机とかは父の車に積み込んで持って帰ったので
前回よりマシとはいえ大荷物でしたー。
ばたばたしていたせいで
バックハンガーをマンションの外に忘れてくるなどのハプニングが(笑)
車から出して、家に入れるのを忘れていました。
数時間寒空の下放置されていたバックハンガー…
頭がピエロになってるヤツなので、
見かけた人はそうとう異様だったと思います(笑)
道の真ん中に奇怪なピエロ…
ホラーだな。
ともあれなんとかなりましたー
これで下宿代と交通費が浮くぞ…!!
神戸に落ち着けたので、高校友達とも遊べます。
ヒャッホウ!
というわけでみんな遊ぼう。
 
そんなかんじです
疲れたので今日の別館は昨日の半裸絵を使いまわしましたが(←)
明日はなんか描きたいところ。
それからできてなかったグレイセスをやりたいところ。
です。
 
それではそろそろ寝るとするかねー
すみゃー