だらん

生活習慣改善計画は
見事失敗におわっております
今日も起きるの遅かったうえに
夕方にお昼食べたりしました…^o^
ぐぬ…そして今日もこの時間…
がんばって明日昼に起き…たい。
 
今日はグレイセスやるつもりだったんだけど
起きたのが遅くてWii起動する気にならず(←
結局358のプレイ動画見てました。
ハロウィンタウンでゼロを
「白いフワフワ」呼ばわりするロクサスに吹いたw
あと「愛ってなんだ?」のくだり…
アクセル大先生すぎてわろたw
アクセルとロクサスも兄弟みたいでかわいいですね。
テラとヴェンとはまた違う感じだけど
兄弟みたいな仲も好きです。
今後の展開が楽しみですが
COM組が空気すぎて悲しいです(笑)
あとデミックスかわいい
 
そんなかんじです
今日もおえかきしました
おえかきは本当にたのしいです。
春休みいい感じにお絵かき廃人してて幸せです。
ああ…
 
とりあえず遅くなってしまったので寝ます
すみ