にゃー!!

今日は餅と遊びましたー
LSDやったりエクシリアみたり
お菓子食べたり犬とたわむれたり
晩にうちの親と合流して回転スーシー行ったりしましたー
たのしかった!
久々に遊びに行けてたのしかったす。
もっともっと出かけたいんでみなさんさそってください。
他力本願。
 
そんなかんじで今日は外出だったので
明日はまあ引きこもってうだうだーんとしようとおもてます。
お絵かきしたいし、餅からグレイセス借りたので
ちょいちょいやりたいところ。
 
にしても今日の餅の猫の日別館絵がかわいすぎます…^///^
本性を現しつつあるテトラミナット…笑
苦手な方には本当に申し訳ないが
その気はどんどんでてくると思いま…
私もなんかノッてきたしな(
男子がたわむれてるのかわいいよ!!
 
はい、んでは今日はこのへんで
なんか全身筋肉痛ですが寝ます寝ます