ぐにゃー

父の車で下宿の荷物をだいたいこっちに持ってきました。
ベッドとかちょっと残ってしまったものは月末に移すので
物は持って帰ったけど収納がなくて
部屋がどえらいことになってます^o^
いやそれにしてもつかれた…
しばらく家放置してたらどえらいことになってたしな…^^^^
あー、うん。なんとかなった。
2階→車 車→9階の流れも地味につらかった。
我ながら荷物多い…
人が一人住むと荷物増えるもんですねー(他人)
そんなかんじでくったくたです。
 
昨日何してたんだか忘れましたが
なんか寝るの遅くなったうえに寝付けなくて
今朝は早めに起きたんでもうれつ眠いです…
よしこの調子で生活習慣改善するぞ…
できたら。
 
明日は暇なので餅宅に突撃しまーす
久々に遊びにお出かけ楽しみ。
今日は久々の外出でしたが、力仕事だったんで疲れました。
日付も変わったところで寝ます
うぇーい