にゃんにゃん

なんか今日一日早かった…!
何していたわけでもないのに。
 
あ、思い立ってKH358/2daysのプレイ動画を
ちょこっとだけ見ました。
それのせいだな…笑
うーん、やっぱりDSはグラフィック的にもどうなの…って感じですが
今後の展開を楽しみにしときます。
358は途中までやって投げたんで
まだプレイしたことのあるところまでしか見てない。
機関がみんな親切でおもしろい(笑)
あれ、序盤に忘却組が消滅してやる気なくしたんですが(←)
後からでてくるんですかねぇ。
あれで終わりだったらあっけなすぎる…笑
まあ楽しみにしておこう。
 
あーとーはー
あ、猫の日でしたね。
昨日から荒ぶっていた割には
集合絵は下絵の段階で飽きちゃって((
結局いつものラクガキのノリになってまいました。
途中から餅となんか…盛り上がってたんで
それっぽくなってしまいましたが^^^^^^^^
あー、すみません。
餅が明日猫ネタを引きずってくれるようなので超楽しみです。笑
餅に言われたんだけど
最近テトラミナット露骨になってきてるよね…
そういう方向で…(←
心の清い人にはそうは見えないだろう!見えないはず!
と思いながら描いてます。
そう見えちゃったら同士です。
スミマセン調子乗りました。
 
そんなわけで今日はにゃんにゃんにゃんの日でしたが
明日はにゃんにゃんみゃあの日です。
リアル猫をさわりたいです…ぬおお
もふもふしたい。
もふー
 
そんなかんじでした。
もうすぐ丸一週間ニート…^^
夏休みもこんな感じだったよね…
まあいっか。
外出ると交通費かかるのでね…
一人でぶらっと遊びに行くのに往復最低でも千円はきついので
結局家から出ない日々です…
ほんと誰かおでかけさそってくれ…!←
誰かとなら惜しみなく外出するんだけどなあ。
 
そんなかんじのニートでした
バイト…とか探すべき…かな…
ううう働きたくないでござる…
この根性なしでもできそうなバイトがあれば教えてください>オフ友
 
昨日は頭痛で寝つけなかったけど今日は大丈夫なので
そろそろ寝ますよー
今日はギリギリ午後になる3分前に起きたので(笑)
明日はもうちょっと…できたらもうちょっと早く起きたい。
です。
 
そいでは今日はこのへんでー
すみおー