ああ…

早く寝るつもりでいたのに
なぜこの時間に…
久々に版権の二次創作をみてまわってたら
えらく時間がたってました。
しかし…全盛期に比べて趣味が変わったんで
何年かぶりに見たら趣向が…
というか安定のマイナーさに吹いた。
全盛期も比較的マイナーだったけど比じゃない。
前はまだ描いてる人がいたけど
検索かけても0だし…^^
うーんおかしい…うーん…
まあ何とは言いませんけど。
こんなだから版権に戻れないんだ…笑
 
まあそんなかんじです。
今日もニート…でした…
あ、明後日は出かけるので。はい。
出かけるっつっても下宿の片づけですが…
ぐええー
一日で片付くといいけど…
ぬぅう
 
あ、358のプレイ動画ちょいちょいみてます
機関のロクサスとハイネのやりとりがかわいかった…
とんがり少年ハイネかわいい。
2やりなおしたいなあ…
3Dもたのしみです。
 
ハーイそんなかんじでーす
今日餅に「みんなブログ更新すればいいのに」と言ったら
「ついったのあるこのご時世にブログするのはむつかしい」
と言われちゃいましたよ…^^
よっぽど自分が暇ってことですよ。
でもみんなブログ更新してください…w
友達のブログ見るのなんか好きなんです。笑
まあこのブログは外部記憶装置だけどね…^^
日記ともいう。
 
今日はそんなところで
明日もぐだぐだするよていですぐぁ
引っ越しすんだらおでかけするんだ…!たぶん!
まあ家にいる内はできることやります。
おえかき!とか!がんばる!!
 
とりあえず寝ろよ
というわけで寝ます