お絵かき廃人

毎日毎日絵に明け暮れ
ひきこもっております…
今日は昨日リクもらったもの消化してました。
最近顔芸描くのが楽しいです。笑
明日はにゃーにゃーにゃーの日なので
猫耳描きたいですね<◎><◎>
便乗なら許されるよね!!!←
実はすごくけも耳好きな人なので
今からうはうはしてます。
 
あ、今日通常の格闘王やったんですが
ミスターダウターの素朴な顔になんか…えっ?ってなった(笑)
ノーマルでは髭ないんか…!と。
真格闘王に慣れちゃったもんで(笑)、
通常忘れてました。
またカービィやりたい。
ああー、というかまたエアライド熱がきてて…
エアライドやりたいです。
はぁん。
 
今日はそんなところです
完全に曜日感覚がくるっています、
今日は火曜日だったんだね…木曜か金曜ぐらいだと思ってた。
学校ないとだめだめです。
 
お絵かきのし過ぎ(気張りすぎ・画面見過ぎ)なせいか
頭が痛いので寝ますよ
今日は奇跡的に午前中に起きたので(笑)
明日はもうちょっと早く…起きたい!!!
生活習慣改善に向けて頑張ります。
んでは