ヤアー

昨日さすがに疲れたのか
今日は昼まで寝ました。
まあつかれてなくても寝るんだけど。←
 
起きてから夜まで
ずっっっと携帯っこ描いてました。笑
ただ途中頭痛が酷くて作業が怠ってましたが…
頭痛薬飲んだら治った。
作る作ると言っていた資料集もどきをね…作ってます。
ほとんど描いてない子も描き起こしました。
14人います。多い…^^
今11人正面線画のみおわったので
あと背面と塗りと設定の文章…
明日できたら終わらせたい。
おえかきたのしす!!!!!!
 
そんなかんじです。
今日は寒かったみたいですね〜
引きこもってたのでわかりませんでしたが。
明日は晩ご飯ないので買い出し行こうかと思ってるんですが
外出るの嫌や…^^^^^^
ちょっとなんとかできんか考えます。笑
明日は↑の携帯っこ描きたいんでね…
気分が乗ったら買い出し行く。
 
そんなかんじでーす
昼に起きたのでそんなに眠くないんですが
おなかがすいてきたので寝ます…
さっそく崩壊する生活リズム。
そのうちなおす…
おやすむ