ぴゃあ

携帯擬人化設定集できました。
こちら。(リンク先ピクシブ
結局面倒になって背面は描きませんでした…^^
まあアバウトだしテキトーに…笑
さあ持ち主のみんな描いてくれ…!←
あー楽しかった。
私も擬人化っこなんか描きたいなーと思いつつ
昨日今日こっちに浮気したので
またテトラミナットの方に戻ろうと思ってまーす
まあ春休みだし
ぼちぼち携帯っこもなんか描きたい。
 
そんな感じで昨日今日はずっとお絵かきでした
明日はちょっと…外出しようかな…
今日は結局適当に済ませてしまったので…
明日こそ買い物出よう。
 
そんなかんじでーす
あ、今日かわいすぎる動画を発見したので
貼ります
 
D
 
幸せそうなカービィちゃんたまりません。
キャプションから音声付き(前後編)あるので
そっちもぜひ。
かわいすぎて死ぬ。
 
今日はカーレースかなんかの実況見てたら
猛烈にエアライドやりたくなりました。
氷上のレース見てるとコルダが恋しくなるね…!笑
エアライド大好きです。
またやりたいなあ
 
はい、んでは今日はこんなところで
今日は早めに(もう遅いけど)寝ますよー
ういー