イエア

今日は自分含め大学友達9人の大所帯でUSJいきました^^
しょっぱなから合流にてんやわんやしたり(笑)
スペースファンタジー以降4人5人に分裂して
こっち組はハリウッドなんたら乗ったり(約一名死にかけてた笑)
スパイダーマ乗ったり
で、昼に合流してピザを食べ、
濡れる覚悟を決めた勇者のみでジュラパに乗り(笑)
結果一名だけ濡れたので(笑)一部はバックドラフトへ、
私含め濡れなかった組はサバよんでストラップをもらいに
ドリームファクトリーとやらへ(笑)、
それから流れで季節遅れのハロウィンっぽいショー見たり、
キティちゃんの肉まん求めてさまよったり、
全員集合してからバックトゥ(略)に乗り、
お土産を漁って(自分は買わんかったけど)USJを出て、
梅田でなぜかポケセンに寄り、
安くごはんを食べられるところを求めてうろうろし、
結果そば屋さんに落ち着いてごはん食べ、
JRがまさかの運休だったので阪神でちみちみ帰ってきました。
という流れだったはず。(うろ覚え)
昼ピザ2.5切れだったから、調子に乗って
友達が持ってたソーセージパン、肉まん、
友達にもらったお菓子、持参したお菓子などなど
つまみまくった挙句、
夜そば屋でがっつり定食食べておなかいっぱいでした。^^
また体重が…^^^^
いやー、いろいろあって楽しかった!
途中ぼたん雪みたいなのも降ってて友達が
「ホワイトユニバーサルかよ!いらねえよ寒いよ!」
って言ってたのに笑いました。
今日寒いって聞いてたのに、油断して薄着だったんだよね…
上はインナー+長T×3+トレーナー+セーター+ジャケットとかいう
すさまじい防備だったんで大丈夫だったんだけど(笑)、
下ちょっとがんばって短パンはいたので寒かった。
といっても十分丈レギンス×2とハイソックスはいてたけど。
もう一枚レギンスはけばよかった…
そんなかんじでした。
友人とわちゃわちゃしたり大好きなジェットコースター乗ったり
楽しくて始終にやにやしてましたごめんなさい。笑
春休み出だしからリア充できてハッピーです。
ただし明日からニートです。^^
 
そんなわけでくたびれたのでそろそろ寝ます。
明日こそはお絵かきデーリベンジしたい!!
別館ネタは用意してあるので、
言ってた携帯っこ設定集にでもとりかかろうかと思ってます。
たぶん。
 
なんか日記らしい日記になりましたー
時にはそんなこともあります。
瞼が重いので寝ますよー
すみなすー