ほげえ

わあいこんばんは。
昨日は比較的(?)早めに寝たのに
起きたら夕方前でした…
二日睡眠不足が続いたからなのか。
それにしてもギャップ…
極端すぎてちょっと身体が心配になりますよ…^^
明日は早起きなのでもうすぐ寝ます。
 
あ、ついに真格闘王クリアしましたよ!!!
ウォーターでがつがついきました。
やっぱりウォーターちゃん強いね…!!
でももっかいやってできる気はしません。笑
割と運だよね、あれ…
別のコピーも練習したいです。
あとあれ、コピーチャレンジね。
前キャリーやって死にまくった…w
キャリーに関してはクリアでいっぱいいっぱいでしたが
他のもちょいちょいやりたい。
 
で、今日は古賀誕だったのでそれ描いたんだけど
それだけで終わってしまった。
うーん、計画ではもっといろいろ描くはずだった…
まあ春休み入ったんで、
ぼちぼち描きたいもん描きます。
まずは携帯っこの設定集だね!
はい。
 
明日は大学のお友達とUSJ行きます!
夏に行ったときより人数多いので楽しみですw
まさかの9人とかいう大所帯^^
ジェットコースター乗れる人が増えたのが一番うれしい。笑
何気に私のまわり、絶叫乗れない人が多いのよね…
前行った時は私含めて2人しか乗らなかった。
うひひージェットコースターリベンジたのしみっす
 
そんなわけで朝早いので寝ねば
おやすみなさいぷ