はるやすみ!!!!!

テスト終わりました!
てか今日久しぶりに大学行った。
先週の一斉テストから実に一週間ぶりである…
テストの出来はなんとも言えん^^
なんとかなれ。
 
あ、そんで友達にチョコいっぱいもらったぐふふ^^^^
帰ってからもりもり食べました。
みんな手作りとか女子力高い…!
一人市販ですみませんでした。
来年はなんか作りますたぶん。いや、作りたい。
みんなの手作りお菓子美味かった^///^
 
で帰りに思い立って下宿寄ったんですが
ついでだーと思って靴やら服やら持って帰ったんで
ちょっと寄っただけなのに荷物が倍以上に増えたっていう…^^
まあいい感じです。
いや、全然時期に荷物の移り具合が追いついてないけど。
車がないときついな…
 
はい。今日はそんなとこです。
昨日のこともついでに書きたいのでかく。
 
のんとみずきちと三人でかこゆ参加のグループ展見に行きました!
大学の先輩らとやったらしく、
クラフト科なので立体系がおもしろかった。
油彩も素敵だった。
かこゆのイラストも、良い意味で変わってなくて安心した!笑
またみんなのイラストみたいなあ。
展示ある人は教えてね。
 
前にも行ったことのあるギャラリーさんだったんですが
今回も雨が降ってました…^^
前回よりだいぶマシだったけど。前はやばかった。
で、傘下宿だしちっさい折り畳みしかなかったし
丁度新調したかったので、傘買っちゃいました。
なかなかかわいいのを手に入れました!
2つあって迷ってたんだけど、結局安い方に…
もういっこの方もほしかった…いまだに後悔が…^^
でも買ったやつもかなりかわいいです。
買った後雨が止んでしまったので(笑)、はやく使ってみたい。
今日も無駄に持って行ったんだが結局降らなかった。笑
雨は嫌だけど傘使いたいです。
 
他にもロフトうろうろしたり
雑貨屋さんできゃーきゃー言ったり
フレッシュネスバーガーで雑談したり
300均でいろいろ買ったり
楽しかった!
出かけたい気分だったしせっかくのバレンタインだったんで(笑)
よかったです。のんにチョコブラウニーもらったしね!
うん、よいバレンタインであった。
のんが1時間遅刻したのは絶対に忘れない。笑
 
そんなこんなで帰ってから
どうしても描きたかったバレンタインネタを描き(笑)、
それからテスト勉強したため今日も寝不足で
今とても眠い。
丁度生活習慣くるってたのがなおりそうなので
そろそろベッドに突撃しようと思います。
テストも終わったことだし、明日はお絵かきデーにしたいところ!
明後日は大学の友達と再びUSJに行く!
楽しみなことが多くて良いことだ^^
ぼちぼち引っ越しの準備もしないとなんですがね。
 
とりあえず今日はこれでー
ぐなーい