わほっほい

今日は特に何の用事もなく
昼に起きてカービィやって
ごはん食べに行って
帰ってお絵かきしてという感じでした。
 
カービィはエクストラ100%達成!
で、真格闘王やってたんですが、
マホロア2回戦まで行って死にました…
最初リーフでちみちみやってたんだけど
ウォーターでがつがついっても同じくらい進んだので
明日またウォーターでリベンジしてみようかと…
はい。
 
で、晩は前にも行った野菜メインのバイキングに行ったんですが
前と同じく動けなくなるほど食べました…^^
しかしちょっとは学習したので(笑)、
デザート食べる隙間空けることに成功しました…
そこのメニューはおかずもデザートも
なんかミニマムサイズでかわいいんですけど、
油断するととりすぎるんだよね…
ミニチョコロールケーキがうますぎた。
ぜひ友達と行ってみたいんだけど、
なんせ神戸のチベットだからな…orz
車運転できるようになったら、友達連れて行きたいです。
だいぶ先の話だけど。笑
 
んえー
でいろいろお絵かきしていたら
こんな時間ですよ…
最近生活習慣悪化したせいか
頭痛がじんわり残ってるので
改善しないとな…
明日はちょっと早く…昼ごはんまでには起きたい。
相変わらず目標低いけど…^^
あ、レポートやらもせねばならんしな…
はい。
 
そんなわけで明日はノープランですが
いろいろやろうと思ってます
いい加減寝よう