わ^^

またしてもこのような時間に更新…
今日ははやく寝るつもりだったんですが
レポートがあったのでちょちょっとやってました。
うーんあれでよかったのか…?(←
それはそうと爪が伸びてきてキータイプがしにくいです。
 
今日は昼ごはん食べるのを目標にしてましたが
見事に失敗しました…
朝メールで起きたんだけど、
寝たのが遅すぎたんで、
「もうちょっとだけ寝よう!」と思ったのが運のつき…
結局だめでした。
明日は用事があるので絶対起きるので
明後日テストだし直したいところ。
 
で、今日起きてからは
巷で噂の「箱ドット」を作ってました
できたのがこれ↓


 
気に入ったのであちこちに上げてます。笑
ドット絵前々から気になってたんですが
さわってみるとおもしろいですね!
渡辺と渚がお気に入りです。
まだ作ってないメンバーもそのうち作りたい。
 
とまあそんなものを作ったりしていたらいつの間にか夜になってて
結局今日も一日動きませんでしたとさ…。
明日は出かける予定ですが、天気悪そうだな…。
靴、ムートンブーツしか持ってきてなくて涙目なんですが…
まあ大丈夫だろう。
 
そんなかんじでーす
起きたの遅かったのであまり眠くないけど寝まする
ばい