ヂッ

実家あったかすぎてむしろ暑い。
下宿が寒すぎるんだよ…
 
今日は例のテーマ本の打ち合わせなどをしました!
といっても前半はずっとカービィWiiやってたんですが(笑)
やっぱりハイジャンプ楽しいかわいい。
そんなこんなでまあイラスト本のことをいろいろ決めたり
盛り上がって楽しかったです。
その後主催メンバーでラーメン食べに行き、
のちクラッセぶらぶらしたりして
楽しく過ごしましたとさ。
 
それにしても今日ラーメン屋さんでからあげ定食食べ
帰りにパピコ食べ
帰ってからガトーショコラ食べ
その後ういろう食べたんですが…
真剣に食べ過ぎ…^^^^^^^^
明日の晩もまたがっつり食べに行くようなので
ちょっと…減量すべきだ…
うう。
まだ正月太りが続いてる感じです。笑
下宿にいるとローカロリー&チャリ通で痩せるんだがな。
それも今月まで…というかもう大学やすみだから
もうおしまいだな^o^
うん、ちょっと、うん、がんば…るかもしれないかもs
がんばる気はあまりない。
 
そんなかんじでーす
カービィ愛でたい熱とハムスターもふりたい熱と
通常運行のうちのこ熱で爆発寸前ですが
寝ますー
歯磨きしたのにだらだらしてたら3時間近く経ってて
間違えてもう一回歯磨きしそうになりました…w
うん、寝よう
うぇー