ぴひ

今日は予定通り買い物とカービィしましたよー
なんか今日はタイミングが悪く
十数回人とすれ違うのに失敗しました。笑
いっかいバイクとそれやって
危なかったしな…
そういう日は大抵何回もそうなります。
 
歩いて十五分の駅まで買い物に行ったんですが
行って帰るだけでひいひいなりました…
体力ないな…
家の前の階段がきっついんで
帰りがしんどいです。
行きがしんどいよりましですが。
 
そんなかんじですー
カービィランディア前まで行きました。
エナジーちくわ…スフィアは全部回収!
最後のステージのカギ運びが難関でしたが
落ち着いてやったらなんとかなった。
基本猪突猛進だからね…
あとはランディアとラスボスのみー
明日か明後日あたりにまったりやろう。
 
そんなところです。
明日はのりとと餅宅にお邪魔して
イラスト本の打ち合わせと称して遊びます。
たのしみ!
 
なんだか頭痛ぺいんなので寝ましょうかね。
おやすみっすーひー