イヤッホォーウ

山は越えたぜ!!
今日は3つテストがあったんですが
なんとか乗り越えました。
欠点ではないだろう!たぶん!!
情報は半分以上時間余ったけど
あれ大丈夫なんだろうか…汗
たぶんだいじょうぶなはず。
英語もそれなりにそれなりだったー
うえー
 
あとは月曜のテスト×2とレポートと
それから一週間あけて1こテストのみ!
晴れてニートおおおおおおお
はやくうだうだしたい。
といいつつ、今日はこんな時間まで起きて
だらだらしたりお絵かきしたりしてました。
最近珍しく版権版権してるので
例のヴァニタスくんを描いてみたり。
中学のときにKH全盛期でソラたくさん描いてたので
その感覚を思い出したら頭は描きやすかったけど
メットの一部(?)と筋肉スーツが謎すぎます。
また版権もなんか描きたいなー
 
そんなかんじでしたー
今日も寒かった…部屋が冷蔵庫状態です。
実家の方は水道凍って水でなかったとか…
うえええ
明日からあったかくなるらしいんで
はやくぬくぬくしたいですが
夏が来るのは嫌です。
 
おなかから奇怪な音が発せられているので
そろそろ寝ますー
明日は片付けするよてい