アキラメロン

今日は昼にできてなかった課題をやったりしたんで
毎週木曜昼は帰って寝てるんですが
最後まで大学におりましたー
昼食堂で食べたんだけど
鯖美味かった…!家庭の味やった…!
自分以外の手料理は長らく食べてないので
すごく美味しかった。
魚、お弁当のフライ系しか食べてない…
煮物とか塩焼きとか食べたいです。
うぅ
 
にしても今日は寒かったです
朝雪がちょびっと積もってたし
昼頃も吹雪いてました。笑
結局帰りは積もってなかったけど。
明日も寒いようで嫌ですが
全講義テストなのでどうあがいても行かねば^o^
というか寝ないとなんですけどね
 
今日はそのテスト勉強するつもりだったんですが
KH熱がきてるので動画漁ったりしてたら
すごく時間経ってた^o^
今日一番ツボったの2つ貼っておく^^

D
 
声出して笑ったwww
リクのネタっぷりがたまらん。
もいっこ
 
D
 
ヴァニタス普通に素顔ですよ!↑
悪役入野くんの爆笑っぷりが聴けます。
なんかつられて笑いますこれ。笑
しかも再生してたらパソコンかたまって
強制的にぜんぶ聴いたっていうww
癖になるヴァニタスの爆笑。
 
そんなかんじでした。
テスト勉強はままなりませんでした。
なんとかなれとか思ってます。
明日起きれない方がまずいので
だらだら寝ます。
さらばー