ジリジリ

なんか今日は一日中じりじり頭が痛かった…
死ぬほど痛くはないんだけどじわじわと…
結局気にせず一日スゴしてしまったけど。
 
今週一週間つまってたので
なんだかとても久々に感じる休日でしたー。
昼まで寝たった。
今日は片付けと洗濯をするつもりだったんですが
片付けはものすごい中途で終わりました…
洗濯はした。
まあ書類整理できただけ上出来か…
残りはテストが終わったらやる。
 
BbS、残すところラストまで見ました
アクア編が終わったところで、
アクアはまだ他の2人よりは報いが…とか思ってたら
ラストエピソードでやられました。
悲しすぎる…
でもって過去作品に繋がるところが多々あって
なるほどおおおおおおおおおお
と感動の涙(笑)
それにしてもBbSのバッドエンドっぷりはんぱねえ…
これまでになく悲しいストーリーだな…
こういうの好きです。
あとはシークレットかな。
はああああ…
余韻が(笑)
明日見れるかな。
 
まあそんなかんじでして
今日は昼も夜もごはんは適当でした…
明日はなんか作ろう。
 
つわけで明日は…レポートとテスト勉強せねばね…
どっちもそんなに強敵ではないけど
早めに寝れるようにしたい。
なんか月曜雨降るっぽいし…ね…orz
実は奇跡的に冬に入ってから1回も雨の中チャリ通してないので
ガチで心配です
膝上丈のコートにレインポンチョとか嫌ああああ
異様わあああああ
はあorz
 
まあそんなかんじです
寝るべきですかね
へえ