ふう

山は越えたかな。
かもめです。
昨日はほんとだらだらしてただけだったのに
あっちゅうまに1日過ぎましたよ…
 
というわけで昨日のことから。
KHBbSヴェン編最後まで見ました。
ヴァニタスの素顔は3Dのトレーラーでネタバレてたんですが(笑)
うん、悪役入野くん良いですとても。
他人のソラ似吹いた。
ていうかヴァニタスがかわいいぞ…
なんかノリノリ(入野くんが)なとことか
最後Xブレードを掴もうとしてじたじたしてるところが
なんか可愛かった。笑
あとあのスーツであのポーズで無表情で戦闘してくるのが(笑)
ヴァニタスかわいい
最近KHチェックしてなかったんですが
双子→4つ子になったんですね…
かわいいです。
KHシリーズはファンアートちょっとこわいけど
4つ子は1回描きたいな。
ヴァニタスぅー
黒髪金目がいいよね。
 
なんかネタバレ考慮してない感想でスミマセン。汗
まあだいぶまえの(?)ゲームだしいっか…
358もなんとか追いたいな…
とりあえずまずはアクア編です。
ぼちぼちみる。
 
そんで夜中にスピッツ曲ソート(ランキングできるやつ)を
やってみた…んですが、
片手間でやってたので3時間くらいかかったww
結果的に1位が2コ、2位が6コ、3位が4つという
非常に優柔不断な結果になりました。
ちなみに1位は水色の街と渚です。
楽しかった。
 
まあそんなかんじで昨日は昼寝したりだらだらでした
今日はがんばった。
朝天気悪いと聞いてたんだけど
行くときに晴れてくれて助かりました。
傘が邪魔だったけどな…
明日は寒そう。
けどキャンパス近いのでなんとかしのぎます。
 
あ、遅いけど誕生日でした!
全然実感がない。
お祝いしてくれたみなさまありがとうございやした!
 
といいつつレポートにおいつめられててですね、
今日なんとか2つ仕上げて
これで残すところ月曜の1コのみ!
あとテストが情報いれて5コくらいです^v^
ふおおはやくニートしたい
あ、のりとと餅と言ってたイラスト本企画も順調に進んでます
うっふふふふふ
楽しみです。
 
そんな感じで二日分日記でしたー
とりあえず寝ようーうー