ポテチを取り…食べる!

タイトルは月の発言です。
 
恒例のフライデーナイトフィーバーで
こんな時間にコンニチハ。
さっきまで片付けのような何かをしていましたが
結局片付いてないです。
現実逃避だけがはかどって
無駄に前のブログ更新してみたり
ハムスター動画漁ってみたり
ピクシブに別館ログアップしてみたり
4ジゲンパロを描き出したり(笑)
いろいろしました。
 
あ、KHBbSも見てます。
機関の若手組の子ども時代が出てきてわあー!ってなりました。
アクセル(の元)の頭やばい。
サイクス(の元)のジャージやばい。(ダサさ的な意味で)
ゼクシオン(の元)テラ(テラじゃない)ショタ。
6の元の子ども時代、コミックのに近いよね。
天野先生の6は若い。
まだ出てない機関の元(9とか11とか)が気になります。
ヴェンの逆手持ちアクションがたまらんです。
まだヴェン編の途中なので、アクア編も楽しみです。
 
そんな感じですよー
レポートが…やばいですよ…
実家でできたらちょっとは手を付けたいところです…
メガネのやつね。
そのために4ジゲンをスキャンしたので
パロ描いたりしたのでした。笑
しかしあれだ…ギャグ漫画で真面目にレポート書くの恥ずかしい(笑)
とりあえず画像は整ったからあとは文章…!
がんばる。
 
明日は夕方から、
餅と九神と氷の祭典を見に行く予定。
楽しみです。
そんでは頭痛がしてきたので寝るぞー