わはい

今日は夕方からでかけましたー
行きしなバスに乗ってた青年とショタがかわいかったり
駅のホームでじゃれてる男子大生がかわいかったり
目の保養。
後者は向かいのホームにいたんだけど
遠目に見たからよかったけど現場で見たらうざかったろうな^^
男子がじゃれてるのかわいい。
 
で、氷の祭典を見に…行ったんですが、
しょっぱな餅と九神が待ち合わせ場所間違えて(笑)
なんかおもしろいことになったりしました。
餅「どこにいるん?」
私「パン屋の前!」
餅「おらん」
私「じゃあバス乗り場いく」
餅「うわあ小雨降ってる」
私「え?降ってなくね?」
餅「あれ?」
私「なんか全然ちがうとこにいるくね?」
餅「○○駅?」
私「あれ!?」
って感じでした。
おもしろかったので無駄にやり取りを記録。
まあなんとか合流できたんでバスやらケーブルカーやらで
山に行きました。
ケーブルカー初めて乗ったけど、
意外と速いね。笑
帰りのケーブル寒かったー。
 
んで氷の祭典、おもしろかった!
氷のハネってよいですねーうっへへへ
彫刻ぜんぜんできないタチなのですごかったっす。
あ、水族館からアザラシがきてたんですが
ポスターのアザラシの名前がモロまちがってて笑いましたw
○マーゴちゃん→×スーゴちゃん
誰だ汚い字で提出したのは…笑
マーゴちゃん、ぽよんぽよんしててかわいかった!
 
晩は山のレストランで食べたんだけど
たまたま窓際の席が空いたもんで、
きれいに夜景が見えました!
いやーよいね。
途中からごはんに夢中で見てなかったけど。笑
 
行きも帰りもバスでつぶれそうになってましたが
なんとか帰ってきました。
今月毎週末外出してて充実。
しかし来週はテスト勉強しますよ…はい。
 
おお、なんか日記長くなりました。
明日は親とごはん食べに行ったりなんなりするみたいです。
うまいもん食える!!
たのしみです。
 
さっきまでレポートに手を付けてみたりしてましたが
行き詰ってきたのでとりあえず寝ますよー
だばっ