んうぇー

ほげ
今日は寒かったです
重ね履き用のレギンスが全部洗濯中だったので
久々にジーパン1枚で外に出ました…
といってもヒートテックだけども。
なんとか耐えた。
で、マクドのナゲット100円が今日までだったので
昼に買って食べました。
なんか一つだけ買うのも癪だったので(笑)
なぜかふたつも買った^^
プラス焼きそばも食ったった^^
晩もチャーハン+ごまだれ炒め食べたし
食べ過ぎぎみ。
 
あー…
明日はいいとして
来週が地獄の1週間です…
何がやばいって何もかもやばい。
テスト×3と最終レポート×2と
いつものレポートがひとつとグループワークの最終発表…
終盤につまりすぎ…!!
やばいです。
再来週の月曜のレポート×1とテスト×2のぶんもあるので
かなりやばいぞ。
こんだけやばいやばい言っておきながら
まだひとつも手を付けてないという^^
うわあああああああ
そして誕生日がど真ん中に挟まっているよおおおおお
うわあああああああ
来週スキップしてください。
 
寝ねばです。
洗濯物がかわきますよーにー