ぬぅう

今日は計画通り、
講義終えたらぱぱっと買い物して帰りました。
さらに計画通り洗濯した…のはいいけど
共用洗濯機にほりこみにいったときは晴れてたのに
回収しに行くときに外出たら
吹雪いてました^^^^^^^
天気が空気読んでくれない。
仕方なく部屋干しです。
ぐええ。
まあ帰りに降らなくてよかったと思おう…
明日も寒いみたいでいやーん
まあ明日は近いから頑張って耐えます。
 
ああっそうだ。
BbSのテラ編、EDまでプレイ動画みました。
な、なんというバッドエンド…
2FM+に繋がるエンドだったんで、
FM+やりまくった身としてはフオオオオってなりましたね…
フオオオオオ
テラ、アホの子だと思ってたけど
終わり方が切なすぎてまたイメージが…笑
ヴェンとアクアはまだ見てないので
そっちもぼちぼち見ていきたい。
 
そんなかんじです。
今日はピーマンを買い忘れたのが残念でしたが
順調であった。朝寝坊したけど。←
明日はグループワークで作った映像の試写会とやらがあるので
寝坊しないようにしたいところ。
 
だば寝るー