ダバー

こんにちは。
いつものかもめです。
今日は昼寝したので
深夜にお絵かきしてしまいました。
いろいろとれんしゅうちゅうです^^
 
あー今日は…
昼の日替わり弁当が久々の青椒牛肉絲で
うれしかったのでした。
うまー!
日替わり弁当1年のキャンパスしかないんで
もうすこししか食べられないのであった…
来年からどうしよう。汗
ぐあー
 
あ、そうだ。
昨日なくしたって言ってた手袋の片方、
道ばたに落ちてました。帰り道の車道の端に、
ぽてっ
と、それはもうナチュラルに。
あの手袋先週末からつけてない気がするんですが…
いつどうやってあそこに落としたんだ。
というかいつからあそこにあったんだ。
昨日はなかったぞ。笑
ともかく見つかってよかったー!
だいじにします。
 
まあ今日はそんなかんじで…
昼寝したけどそろそろ寝ます。
水1は序盤にさぼりまくったからな。←
がんばって起きたいところ。
それはともかくそろそろレポートが色々ヤバイですが
まだ考えないことにします…^^
 
それじゃば寝るー
すみー