キャフウ

テンションはそれほど高くはない。
 
今日は朝から姫路まで電車ででてきましたよ…
まあ1限さぼる前提だったのでのんびりしてたんで
さほど苦ではなかったですが。
電車もすいてたし。
でまあ一度下宿に寄ってから昼前に大学に行き
みんなでごはんたべました。
ひゃふう!
英語のクラスの子がクラス全員にお土産のお菓子配ってたのを
ありがたくうけとったりもしました。
美味しかった。
あーとは…まあ別段なんもないな。
あ、なんか手袋が片方どっかいってしまって
右と左で違う手袋をして大学にいきました…
どこにいったのだ。
チャリで手袋ないとだいぶこまります。
 
帰ってから洗濯したりなんなりしたり
今日は月曜の割に調子よく動けました
1限さぼったからか。笑
明日もちょいちょいやることやらねばだし
例によって例の如く1限からなので
そろそろ寝るべきだ。
というわけでたいさーん