はぎゃん

こんなじかんにこんばんは。
かもめです。
なんか別館で名乗るようになってから
名乗る癖がつきました。笑
 
今日は昨晩遅かった割に(昼寝したからだけど)
割とスムーズに起きられた…のはよかったけど
昼にものすごい眠くなって(笑)、
3限さぼり組と一緒にさぼって←
パソコン課題やったりしておりました。
なんか最近色々と雑になってきてるぞ…汗
明日はしっかりせねば。
 
で帰ってから結構な時間昼寝して
起きてうだうだっと絵描いてごはんつくって
今に至る。
毎度おなじみの塩とコショウの野菜炒めを作りましたが
素朴で美味いです…
自分一人だったら十分満足。
引っ越してからはもうちょっとまともなの作りたい…
 
明日までのレポートがあって
それをやろうやろうと2時間くらいうだうだしてたんですが
結局手を付けたら15分で終わりました。
あれ…!?
はやくやれよと。
あ、カービィ3やペルソナ3(何気に両方3笑)を
作業用BGMにしてたんですが、
どっちもよいです。
ペルソナかキングダムハーツ久々にやりたいです…
ソフトが駄目になってるんでできない。orz
どっちも曲が良いです。
それよか借りてるゲームをせねばなんですが…
据え置きが好きなんです。
 
そんな感じです、
なにもない一日だったのに長くなった。
明日は魔のグループワーク…ゲエエエ
がんばり…ます。
 
そんじゃ寝よう
すみ