ピキー

今日はDVDみたりカービィしたりするつもりだったのに
うっかり夕方までばっちり寝てしまい
どっちもできませんでした…
ぐぬぬ
で、今日下宿戻る気でいたんだけど
結局明日の朝戻ることに。
1限はさぼります。←
出席とらんからいいけど2週連続…^^
まあいっか。
 
そんな感じで結局今日はなんもせず
1日が終わっていきました。
夕方起きたくせに眠いです。
寝ます。
今日は人体模型がさかな味のケーキ投げてくる夢みました。
あと大学が孤島になっててボートで通学する夢もみました。
ゆかい。
あ、このまえなんかブリーチ読んでる夢みたんだけど、
内容がぜんぜんブリーチじゃなかった。笑
しかもそれが全然覚えてないけどめちゃくちゃおもしろくて
目が覚めたときものすごく残念だったのを覚えています。
Oh…
 
まあそんなわけで寝ますよ
わー