へい

今朝…というかまあほぼ昨日なんですが
早起きで寝不足だった割にこんな時間に起きています。
深夜の創作トークで盛り上がってしまい…^^
明日休みでよかった。ゆっくりします。
 
今日は久々に占い師さんとこにバイトへ行きましたー
奈良遠いけど交通費は実家⇔下宿より安かった…^^
最近電車に関して時間と金銭感覚がくるってます。
 
結局10時間むこうにいたけど
そのうち2時間くらいはおしゃべりしたりご飯食べたりでした。笑
思ったよりつかれました〜
寝不足もあってかなり…
でも入力作業楽しかった。←
春にまた手伝いに行く予定。
 
そんなかんじでござった
はよ寝るつもり…というかダウンすると思ってたんですが
創作トークし始めた途端に目が覚めました。笑
創作パワーおそるべし…
 
明日は実家でフリーなので
何気にまだ見てないとげまるDVDみたり
カービィしたりしようかと。
あ、どうでもいい話だけど
「お菓子食べながらDVD見る」と言ったつもりが
「お菓子見ながらDVD食べる」とナチュラルに口から滑り出て
自分で吹きました。
はい、それだけです。
 
そんじゃ寝ますー
お昼すぎまでには起きたい…^^