111

1月11日だねーと友達に言ったら
ポッキーの日のなり損ない」と言われて
なんかツボに入りました。
 
今朝は二度寝してしまったけどなんとかなった。
にしても寒いっすな…
明日が一番寒いらしいけど、
頑張って乗り越えようと思いまる。
放課後に情報の課題に手間取ってたせいで
帰るのが遅くなりました…
統計わかんない^o^
挙げ句帰りは小雨に降られ
寒い思いをしましたがな…
しかしダウンコート偉大。
冬休み中に買って良かった。
 
そんなかんじでしたきょうはー
久々に下宿で調理したらなんか感覚を忘れていて
狭いところで切ってたらまな板がボーンとなって
タマネギが吹っ飛んでいきました…
ちくしょう。
明日は簡単に済ます。
 
こんな時間まで起きてしまったー
寝るべきですね