ひへ

昨日更新忘れてました。
昨日は一日だらりんとして
晩はなんか美味しい中華食べました。
酢豚とライチシャーベット美味すぎた。
 
父が仕事で近くに立ち寄る用事があったので
今朝それにのせてもらって下宿に戻りました。
1限間に合わなさそうだったので疲れてたしおさぼり…^^
間の講義が休講だったので
今日は結局5限だけだったんですが
よりによって今日グループワークの集合があったので…
仕方なくがんばって行ったとも。
自分はメインの係じゃないから
ちょちょっと口出ししただけだけど。
それくらいが楽だ…
 
夜深ちゃんにハワイお土産のチョコもらったり
ゲームトークに花咲いたり
恒例の大富豪したり(笑)
だらだらーっと大学でもしておりました。
正月ボケには丁度良いスケジュールだ。笑
ただ昨日でものっそ眠いんで
今日は創作別館もおさぼりしてはやいこと寝ようかと…
はい。
 
やるべきことはあしたやるのだ…
寝ますぐはあ