ほぎゃあ

今日は昼に4時間も昼寝した挙げ句
1コマ寝過ごしておさぼりしたので←
眠くなかったんで
さっきまで深夜テンションお絵かきをごりごりしてました。
ああいうのは深夜でないと描けない。
片付けするつもりだったのに…^^
 
グループで映像作る講義で
ムービーメーカー(笑)が全然働いてくれなくて
バージョン違ったらできるかもってなって
先生に「家のPCのOSなに?」って聴かれて
「XPです」って言ったらなぜか
ブフォwwwwww
ってリアクションされたんだがなぜ。
実家は7だもん!はっ!
 
明日はセンター準備休みなんで
今晩あたりから実家に帰ろうかと思ってたんですが
父と予定が合わず断念。
で、昼パスタ食べたのに夜ラーメンでした…
麺麺してる。
明日の昼は焼きそばになる予定…^^
かなしや。
美味いからいいけど。
 
そんなかんじっでーす
今日は餅がテトラミナット更新してくれて
早めの更新だったので時間感覚が狂ってます。笑
だいたい別館更新したら日付変わるくらいの感覚なんだよ…
結局そのあとなんやらかんやら描いたりしてたので
もうこの時間です。
明日は別段何も用事ないのでいいけど
とりあえず寝ます。
妄想しながらな!
そんではー