わぎゃあああああ

こんにちはかもめです。
寝不足ですがテンション高いです。
さっきグランドキャニオンバーガーを食べて
おなかがいっぱいです。
美味かった。
 
今日はみずきちと香愛ちゃんとインテ行ってきました!
しょっぱなから私が遅刻して
ぐだぐだになってしまったのだけど…^^;
申し訳ない。
 
今回も創作ブースをがががーっと見ました。
夏ぶりの朝凪さんともお話できた!
またお会いしてお話したいです。
今回はポストカードよりは
本にお金使った感じがします。
創作漫画4冊買ったしね^^
あとストラップとか小物系をちらほら。
かえって眺めてにやにやしております。笑
あ、あと前から気になってた
創作ほんのりBLのアンソロ買えたので満足…^^
 
それから買った創作漫画の中の一冊が
超 ド ツ ボ
な作品で、今回の一番の収穫かもしれない。
登場人物のビジュアル、年齢、ポジション、
タイムトラベルというテーマ、
近未来、ほんのりSF、
友情、嫉妬、信頼、切なさ、
作者さんの人体のデフォルメ、キャラクターの表情、
展開、後味、
何をとってもツボ。
ツボ。
というか読んで普通に泣きました。
いろいろと刺激をうけたので
自分も創作がんばりたいっす。
 
そんなかんじで今日は楽しかったですー
きのう3時間ほどしか寝られず(自業自得)、
終わってからの二人を待ってる時間と
帰りの電車で意識が飛びそうになりました。笑
なんとか帰って来れました〜
そして今に至る。
今日は楽しめました。
明日やすみでほんとうによかった…(笑)
ゆっくりします、足もつかれたので。
はい。
 
それでは今日はこのへんで退散にしましょー
わーい