だは

こにちは。
いや、おはようございます?
こんばんは??
こんな時間に更新。
 
昨日朝方まで遊んでしまったせいで
今日は夕方に起きました。
父が今朝から出張?で明日までいないので
カービィWiiなどをしたりしました。
エクストラモード、今レベル4に入ったくらい。
ここのボスあたりから倒せる気がしません…^^
うおお
 
あとはなんかだーらだらーでした
テトラミナット用にネタを描いてたんですが
どうにも調子が悪く
結局途中で投げてラクガキだけ描いたという。
なんか今日はだめだった。
しかしそののちついったで
お題をあつめて擬人化するというのをやり
なんだか素敵な要素をたくさんもらったので
勢いに任せて描いてたらこの時間っていう…
自分に正直すぎます。
別館ネタは明日か明後日あたり描きなおすよていです。
 
明日はインテですよ!
明日っつうかもう今日なんですけど!!
家がさらに遠くなったので早起きしなければならないというのに
この時間まで起きてるド阿呆です。
昨日12時間寝たからいけるかなとか…^^
うん、なんかいけるきがする。
無謀。
 
とりあえずぼちぼちっと寝ようとおもいます。
起きれろ!