うわああい

こんばんちはかもめでっする。
昨晩課題やってたら超夜更かししてしまい
今日起きれるか不安だったんですが
なんか起きれました。
帰ってから気絶してましたが…^^
下宿の方寒すぎて
布団から出るのが真剣に憚られます。
さむいよー
暖房がしょぼい足元ストーブと羽根布団しかないよー
さむいです
 
夕方から神戸に戻り
餅と香愛ちゃんとちょこっと遊びました。
エクシリア見たりポテト(犬)もふったり。
それから久々のサイゼでごはんも食べました!
楽しかったですー
またごはんしよう!
 
それではお待たせいたしました(?)
お泊まり会でいただいたの&自分のちょこっとラクガキです。
続きから!
ぼうそうぎみなところもあるのでちゅうい。
といってもとてもぬるい。
 
昨年末にやったお泊まり会のお絵かきたち!
と言いつつ、別の時期のもありますが。
画像はクリックしたら大きいの見れると思います。
いっぱいあるんで長いよ!
 
そんではまずは健全なのから(笑)


がっちが描いてくれた渚ちゃんです!
うほおガーリーでかわうい^///^
女の子かわいいのがわからんので
描いてもらえるととてもうれしいのであった。
もっとうちの女子描いてください。←
 

餅が描いてくれたシアン(餅の携帯擬人化)。
元気っこでかわいい!
私がシアン描くとなぜかチョイ悪になるので(笑)
かわいらしいです。
半ズボンは趣味らしい。笑
 

さくとのりとが描いてくれた双子。
ふーたはさく、そーたはのりとが描いてくれました。
別な人に双子描かせるって楽しいな!← 
大学生らしく描いてくれました。いけめん!
なんかどっちも「そうた」って書いてあるけどメガネはふうただよ…!笑
 

もういっちょがっち。前に描いてくれた携帯っこです。
アビーとジゼルちゃんになつかれてるニムさんかわええ…!
がっち曰く、「ジゼルはわーわー言うけどそれほど怖がってない。」笑
携帯メンバーにホラーを見せると(アリョーシャ除く)ほとんどの男子が
びびって情けないことになるという話になりました(笑)
 
あと自分のラクガキちょろちょろ。

おうちやじま。
彼は家では髪上げてない&メガネ(近眼)という
おいしい設定があるらしいので(笑)
描いてみた。
矢島は髪サラサラランキング男子部門上位です。
金髪のくせに。
右下のは健太郎のつもりだったけど
なんかちがう。笑
 

自分の新旧携帯っこ。
左が旧携帯塩、右は新携帯のミストです。
後輩携帯ミストさんは
先輩のことなめきってます(笑)
不憫な塩なのであった。(通常運行
こいつらもぼちぼち描きたい。
 
 

もうちょい携帯っこ。
左下アリョーシャ、右シアンです。
私が描くとちょい悪になるシアンの良い例。笑
餅曰く「シアンたんグレた!?」
なんかアイツ撃ち抜いちゃったけど^^^^
 

ちょい悪シアンその2。
これはこの前講義中に描いたのだけど。
シアンはオシャレさんなイメージなので
かっこよく描きたくなります。
しかし方向性を間違えている。笑
 
 
 

これはついぴくにもあげました。
アリョーシャ厚着図解(&変なTシャツ説)。
彼を野球拳でパン一にさせるためには
25回負かさないといけないです。笑
 

アリョーシャ図解下半身編(笑)
わかりにくいけどこんなかんじ。
あ、プラスでベルトです。
どうでもいい。
 
! ここまで健全ゾーン !
! ここから微妙にアウト !
 
アウトっていうか性転換ネタです。
がっちに「うちの男子描いてよー」って言ったら
「男子やだー女子がいいー」って言うもんだから
「じゃあ女体化でもいい」
とか言い出したのがきっかけだったような…笑
そんなかんじのです。
 

がっち作女の子健太郎。せ、せくしー!←
健太郎女の子だったらナイスバディだよね」という
創作主餅の発言によりセクシーお姉さんです。素敵。^^
女子のときの名前がどうとか言う話をしていたときに
「さすがに『けんこ』はねえだろ!」といってかろうじてけいこさんになりました。
K子とか書いてごめん^^←
 

のりとが描いてくれた女の子カトケン。
最初は「お、おんなのこカトケン…!?」って感じでしたが
なにこのこかわいいじゃないですか。超アリです。
のりとのこだわりポイントはデカいめのメガネだそうです。
カトケンの女子名、健太郎より謎で(笑)
「カトケン(♀)とかでよくね」とか「もうカトコでよくね」とか
そんな感じでした…w
 

もういっちょのりとのカトコさん&楓兄さん。
楓兄さんイケメン…!
ふたりともよくわかっていらっしゃいますさすがのりと先生です。
楓兄さん、あふれ出るカリスマオーラ。さわやかかっこいい。
でもってカトコさん美人すぎて彼女にしたい。
なんか女の子だとハムスター狂でも許される節があるよね…笑
 
あとは自分が描いたぶん
 

ブロック指定めんどくなってきたのでそのまま。←
やじまガールです。いつも女子描く時よりがんばった(笑)
ちょい不良の矢島くんが女の子になったらギャルなの?」とか言いつつ。笑
女子矢島は かける→翔→翔子→しょうこ で翔子ちゃんになりました。
翔子ちゃんとけいこさん並べるとなんか親子みたいです…^^
 

古賀さん&白石さん。
名前は普通に伊織ちゃんと歩(あゆみ)ちゃんで…
何気にこの名付けが楽しいっていう。笑
なんかもともと「お前ら女子か!」って感じの奴らなので、
逆に女子にするのが難しかった。ので最後の方投げてる。^^
この二人+けいこさん+翔子ちゃんのグループだと
翔子ちゃん以外長身でスタイル良いので、気にしているといい。笑
 
そんな感じで盛り上がっておりました。
こういうネタわりと好きなんですが、一般的にはアウトなんですかね。
どうなんですかね。^^
まあここは何でもアリブログなんで
こういうのはここか、また別のどこかで
今後またちらほら発散するかもしれません。
いやーたのしかった。笑
 
そんなかんじのおえかきたちでした。
おおー想像以上に長くなった。
なんか前の本家のブログ思い出しますねこれ(笑)
更新しなくなったんでサイトからもリンクはずしちゃったんで
こういうのはここでやろうかなーと思ったんで。
 
あ、雑談長くなってきました。
そろそろ切り上げます。
明日はフリーィィイイ
まったり遊びます。