がんたん

元旦でしたが
全然元旦って感じしない元旦でした…
というか起きてそうそう父と口喧嘩し
テンション最下層から新年スタートorz
恒例のレディースデー前で腰痛いわ機嫌悪いわ
イライラしっぱなしで終わってしまった…
 
まあとりあえず年賀状刷ってひとこと書いて
投函まで持って行ったんでよしとしよう。
別館の描き初めもできたし。
餅食ったし。
うん。
 
今日はずっと引きこもっておりましたが
明日は前の実家&初詣に行くらしい。
人が増えるといくらか険悪ムードがマシになるので
(好きな人間ではないが)まあ楽しくなることを祈る、
うん。
 
晩にスカイプしてるときに
餅のお兄さんがおもしろかったww
いろいろとね…^^たのしかった。
 
そんなかんじのテキトー元旦でしたー
なんだか幸先の悪い元旦だったけど
今年はどうなることやら…
はあ。
 
とりあえず寝ますよー