ぴょ

 
【速報】
年賀状「2011」で出しました
 
いつかやると思ってましたが
ついにやっちまいました。
それにしたって気づくの遅いぜ…^o^
ついったで散々叫んで落ち着いたので
もはや開き直ってます。
もう逆に面白くなってきた。
うん。
 
えーきょうはですねー
前の実家に行って昼からしゃぶしゃぶ食いました。
なんだかすごく良い肉だったらしく…
豚肉の味じゃなかったアレ。
で昼に死ぬほど食べたものだから
晩は(かなり頑張って)目玉焼きだけ食べました…
本当は初詣に行く予定だったんですが
母が忙しそうだったので延期に。
はやくおみくじりたいぜっ
 
年賀状、ぼちりぼちり届いています。
といっても美系は九神のみなんですが…^^
みんなの年賀状たのしみだ!
私のは2011とか書いてるけど脳内変換してくれ!!!!!!
たのみますorz
 
そんなかんじでしたー
明日はニートするよてい。
明後日は遊びに行きますよー!!
そのためにも明日はだらだらして充電します。
 
そんではぽんぽんぺいんだし寝るとしますかね
さらば