おおみそか

…を過ぎ、もう年を越してしまいました。
なんだかあっけない大晦日だった…
 
夕方ちょっと出かけたんですが
どこもかしこも早く閉まっておりました。
まあ大晦日だものね…
晦日にも働いていた方お疲れ様です。
帰ってからはそれとなーくガキ使見たりしていました。
驚いてはいけないあたりがおもしろかった…(笑)
いかんですねあれは、いつの間にか年越してる。笑
今年は家族が少ないのもあってなんだか無表情でした…
まあそんなもんです。
 
去年は年越し絵茶してたけど
今年はなかったですねー…
ちょっとさみしい。
絵茶はまたそのうちしたいなあー
はい。
 
えー現在えらい時間なわけですが
さっきまで年賀状描いてました。
やっとできました…ちかりた。
印刷は明日します。
 
ほんとは今日は1年振り返り記事にするよていだったんですが
年賀状作成に想像以上に手間取ってしまったので
とりあえず今日はこのへんで退散しまーす
 
そいではー
遅ればせながらあけましておめでとうございました〜